SSブログ

毎日Photo 一回目「橋」 [毎日Photo]

ブログによくコメントしてくださる、yasさんが「1日1フォト!」なるものをしていらっしゃるのでこのブログでもやってみようと思います。鉄道、風景などの写真を掲載します。公開済みの写真も掲載するかもしれません。予約投稿の機能を使って毎日0時にアップしたいと思います。

まず一回目、「橋」
1890583


t.png
タグ:毎日Photo
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yas

1日1フォト!始めましたか!(^-^)
予約投稿機能で私も1週間まとめて作っています。
スカっ!とした空ですね!そして白い橋ですね。
関西では梅雨明けがまだ先なので、この写真をみると
夏を感じます(^-^)
by yas (2008-07-03 09:22) 

sts98

yas様、コメントありがとうございます。
1日1フォト!をパクらせていただきました(笑)。
北海道にそもそも梅雨がないので最近は気温も高く、晴れが続いていますよ。
yasさんみたいなクオリティが高い写真ではありませんが、毎日更新したいと思います。

by sts98 (2008-07-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Firefox 3毎日Photo 二回目「レール」 ブログトップ