SSブログ

LANDING [航空機]

2008年の千歳航空祭の写真から着陸時の写真だけ集めてみました。

変換 ~ DSC_0149.jpg

変換 ~ DSC_0159.jpg変換 ~ DSC_0160.jpg変換 ~ DSC_0166.jpg変換 ~ DSC_0178.jpg変換 ~ DSC_0180.jpg

着陸の瞬間って良いですよね。この写真達は標準レンズで撮ってトリミングしたものなので画質が悪いですね。ピントも少し合ってないですね^^。望遠レンズがあると良いんですがね~。

今年も今日を入れてあと3日ですね。最後まで頑張っていきましょう。今年最後(たぶん)の記事でした。

来年もよろしくお願いします。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

komo

トリミングしてもバンバンですよ。かっこ良いです。
来年もブログにTwitterもよろしくね

by komo (2009-12-29 22:53) 

sts98

kumoさん、コメントありがとうございます。
やっぱり戦闘機はカッコいいんですよね。
まあたまに見るから良いのであって基地が近くにある方にしてみれば迷惑でした無いのかもしれませんが。

トリミングで当分は頑張ります。
by sts98 (2010-01-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0