SSブログ

デジカメ [パソコン&デジモノ&カメラ]

デジカメ買ったちゃいました。

 DSC_0023.JPG

SonyのDSC-WX1です。中古で買ったちゃいました。一眼の画質には敵いませんが小さくて便利なコンデジ。

前に使ってたキャノンのPowerShotは下取りしてもらいました。

この機種は夜景がとても綺麗に撮れるとのことなのですが、まだ試せてません。

DSC_0025.JPG

あとハイビジョンの動画も撮れるので試してみたいです。

YouTubeに投稿されていたビデオが綺麗ですごいです。この動画で買うのを決めました。

コンパクトデジカメでここまで撮れるものかと。一応注意ですが、これは私が撮ったものでは有りません。

 

今年の夏はこのカメラで夜景を試してみたいと思います。


タグ:DSC-WX1 カメラ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

youchuu

そのデジカメいくらですか?
自分もほしいです。
by youchuu (2010-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日が沈む ブログトップ