SSブログ

雪の中で @札幌駅 [鉄道]

DSC_0112.JPG

雪の中での一枚

久しぶりです。一枚目は雪がふる中での撮影。レンズフードに雪が積もってきて驚きました。ピントしっかりあってるんだかわかりません。

DSC_0028.JPG

これはさっきの写真より少し前、午前中の撮影。少し絞るとシャープに写りますね。

今日はこれぐらいで


タグ:鉄道 写真
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

sts98

teruteruさん、申し訳ありません。スパムコメントと一緒にコメントを削除してしました(T_T)キャッシュから復元したコメントをもう一回投稿させて頂きます。

>架線柱を避けて撮影するのはお見事です。
>撮影場所は運転席かぶりつきで探されるのでしょうか。
>teruteru http://startingover.blog.so-net.ne.jp


by sts98 (2011-12-12 21:39) 

sts98

teruteruさん、コメントを削除してしまい申し訳有りませんでした。

コメントありがとうございます。
上の写真は札幌駅の5、6番線江別方ホームでの撮影だったと思います。普段はかぶりつきでも探せるのですが、いいと思っていた場所が意外とダメだったりするので、インターネットで撮影地を紹介してくださっているサイトで調べて撮りに行ったりしています。
架線柱は、、、トリミング多用してたりします(笑)

ちなみに自分は北大鉄研の撮影スポット情報をよく見てます
http://www31.atwiki.jp/hurrg-annex/pages/24.html

by sts98 (2011-12-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0