SSブログ

2014/12/28 山崎周辺で撮影 [鉄道]

お久しぶりです。何年かぶりのまともな更新です。

以前と生活環境も変わり、今は関西に住んでいます。

今後は撮ったものを少しずつアップしていきたいと思います。

今回は去年の暮に山崎周辺で撮ったものです。

_DSC0504_00001.jpg

撮る準備をしていたら検測車が。 急いで撮りました。

_DSC0592_00002.jpg

183系特急こうのとり

この日は曇りなのもありますが、どうもピントが合っていないような、ぼんやりした感じ。ピントが甘いのもありますが、どうもレンズ(

AF-S 55-200なのでまあこんなもんなのかもしれませんが、それでも甘い)がなんかぼんやりしてますね、、、

_DSC0601_00003.jpg

これもどうもシャキッとしない...

_DSC0683_00004.jpg

223系+225系。これは18-55 VR

_DSC0701_00005.jpg

阪急流し撮り。こちらは50mmf1.8

今日は微妙なの、しかも少ないですが、これからは少し更新をしようと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/09/03 N700|- ブログトップ