SSブログ

また撮って来ました [鉄道]

また写真を撮ってきたので掲載します。こうゆう写真は先にSo-net Photoにアップロードしてから掲載していますので早く見たい方そちらをご覧ください。

1609456
まずは721系です。もうちょっとアップで撮りたいですが、レンズがないので無理です。

1609457

次はDD51の重連がやってきました。B更新車+A更新車の重連です。あまり函館本線の札幌より北では重連で走っているのを見かけないので珍しいのかも知れません。(貨物についてはあまり詳しくないので分かりませんが)

16094591609462

こうゆう構図がなんとなく好きです。

1609464

少し先頭がぶれてしまいました。1/200で撮ったのですが、もう少しシャッタースピードを早くしないとだめですね。

1609466

やっと特急の登場です。

1609497

1609499

なんかこの写真が一番うまく撮れた気がします。踏切の一部が写っていますが(^-^)

1609500

721系です。

1609501

アップで。

今回撮ったところはここです。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

撮る苗穂で撮影 ブログトップ