SSブログ

[ウォークマン・レビュー]スピーカーなど [ウォークマン]

今回は付属してきたスピーカーの話がメインです。

前回のウォークマンの本体のレビューはコチラ













[レビュー]ウォークマン買っちゃいました


2009/10/26


ウォークマン買っちゃいました。S740Kのグリーン、8GBです。発売日は10月10日なのですが...

 



 

S744Kを買いましたのでスピーカーが付いてきました。まず音質ですが、良いとはさすがに言えません。ですが、想像していたよりは良かったです。手軽に音楽を聴くのには便利です。「聴く」より「楽しむ」の方がこのスピーカーは合っています。

裏面は光沢があります。指紋が結構付きます。

 

スピーカー使用時のシリコンジャケットについて

純正ではないシリコンジャケットを使用するとスピーカーのアタッチメントを取らないとウォークマンをスピーカーに取り付けられません。純正のシリコンジャケットだと専用のアタッチメントが付いており、そのアタッチメントを使用してシリコンジャケット使用時もフィットするようになっているようです。

私はエレコムのシリコンジャケットを使用していますが純正ではないので専用のアタッチメントは付いてきませんが、最初から付いているアタッチメントを外せば問題なく付けることができます。一番上の写真のように少し本体とスピーカーの間に隙間ができますが特に困ることはありません。

↑最初から付いてるアタッチメント

 

最後にパッケージの写真です。































スピーカー



届く前はネットでの評判も悪かったのですごく音が悪いと思ってましたが、そこまで悪くなかったです。充電器としてもすごく便利。







 







 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

1130yt

アタッチメント外せるんだ・・・・・。と今更気づきました(笑)
by 1130yt (2009-10-28 17:48) 

sts98

1130ytさん、コメントありがとうございます。
店員佐藤さんのブログ(http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1)でのレビューで私も知りました。
Aなんかも入るみたいです。
by sts98 (2009-11-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0